アクセスアップの宣伝掲示板になります。

画像利用可。さらに注目度がアップします。

自由にサイトやブログ、イベントの紹介に利用してください。

一度でも違反した場合は、その後一切の書き込みを禁止します。

一日一回書き込んでも、アクセスアップに効果があると思います。

掲示板利用規約

【下記のサイトの登録はご遠慮ください】

その他、管理者が不適切と判断したものは削除させていただく場合があります

Q : ネット上に悪評を書かれた!

fc2bbsについて

アクセスアップのための宣伝掲示板では、 無料・レンタル・掲示板 FC2掲示板 を利用しています

FC2 掲示板 設置方法

fc2掲示板のテスト投稿や、返信に書き込みサイトの利用感のレビューなどもご記入ください

アクセスアップ >  アクセスアップ 掲示板 ホームページへ

素敵副業♪私生活自体がwin²の素敵な不動産屋さん♪

お問い合わせはライン追加でお願い致します。
検索→09085819900(ジモティ-から来た事と、ラインIDを同時にお知らせ下さい。)

☆彡単発・継続収入案件・同様の内容含む副業案件多数同時に完全無料で稼働

私生活の各場面がお得に成りながら無理なくお仕事に繋がる為、凄く楽しいお
仕事です。

◆引越しを考えてる友人や知人を紹介してもらえれば最高、引越すお部屋の家
賃分が報酬になります♪

※10万円の家賃だったら、最高10万円が報酬になります!

◆また、自分で案内をやりたい方は研修を行っています(^^)
もちろん研修はタダ!自分で案内までやると報酬はさらにアップしますよ☆

◆周りに引越す人がいなくても大丈夫!

人脈がある人や営業などやってる人、SNS等でお仕事に参加されてい方を募集、紹介して下されば、その方が稼働される度に、あなたに継続的に紹介料をお支払いするシステムの2パターンの報酬体系です♪

◎ですので大家さんの場合であれば、家賃収入だけでは終わりません!
入居者様にも全て紹介出来る為、お互いwinwinだらけ。

◎又、同様にお客様の取りこぼしも多い不動産屋さんも会社で紹介出来ない部分を個人で賄っあげる事でお客様も疲れさせずに済む為、本業熟しながら無駄なく副業が可能な凄い案件です。

◎しかも持病や介護で動けない、費用も出せずに居られる方々にも、あなたから伝えてあげて、下に付いて動いて上げる事で支援も可能な素晴らしい案件です。

◆引越しの際に仲介手数料無料はもちろん、キャッシュバックまでつけれるので、喜ばれること間違いなしです!

※ご自身の引越しは特別割引します(^-^)

※ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^_^
ラインで携帯で検索して追加して頂ければ、すぐにやり取りが可能ですので、
09085819900で追加を宜しくお願い致します。

※ライン出来ない方は、メールでも対応して居りますのでアドレスをお伝え下さい。

※電話や面談にてしっかりとお仕事内容をお伝えしていますのでご安心下さい♪
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)